セブ留学 エージェント主催のアクティビティ デイ&ナイトツアーイベント

セブ留学 現地サポート デイ&ナイトツアーイベント

私たちフィルジャでは、ラウンジをとおして様々な

サービスで学生さんの現地サポートをしてます^^

フィルジャではセブ、マニラ、バギオ、イロイロ、

4ヵ所のラウンジを構えています!

先週末にフィルジャが開催したホットなアクティビティイベント♪

今回は、フィルジャおススメの大人気イベントのデイ&ナイトツアーイベントの様子を

ご紹介します。

セブの観光名所を余すことなく周り、最後はセブシティーが見渡せる展望台で贅沢なディナーを

いただくことができるんです。

それではレッツ・ゴ~

フィリピン留学

イベントはマゼラン・クロスからスタート。

内観にはキリストの洗礼が行われた場所に建てたという木製の十字架があり、

天井に当時の洗礼の様子が描かれています。

フィリピン留学

サント・ニーニョ教会の入り口付近には、いくつものロウソクが並べられています。

ロウソクに火を灯しながらお願い事をしてみてください。

 

フィリピン留学

それではサント・ニーニョ教会へ。

サント・ニーニョ教会内にある聖母マリア様。

手に触れるとお願いことが叶うらしいです。

 

フィリピン留学

こちらでの記念撮影も忘れずに。

 

フィリピン留学

続いてはサント・ニーニョ教会から近くにあるサン・ペドロ要塞に到着。

フィリピン留学

英雄ラプ=ラプの絵画。

ラプ=ラプは、キリスト教への改宗と服従を要求するマゼランをマクタン島の戦いで破った人物!

その当時の戦いの様子が描かれています。

 

フィリピン留学

お次は、中国の思想家、老子を祀るお寺道教寺院です。

 

フィリピン留学

坪を目掛けてコインを投げてた後、お祈りをしてください。

フィリピン留学

セブシティーが一望できる展望台でテンション上がった学生さん。

いつもより高くジャンプ。笑

フィリピン留学

この場所にある鐘を鳴らすとお願い事が叶うようです。

展望台での贅沢なお食事。

フィリピン留学

ジューシーなお肉に新鮮なシーフードとお酒で乾杯です。

最高のロケーションで、最高の思い出になったことでしょう。

いかがでしたかフィルジャおススメの大人気イベントのデイ&ナイトツアーイベント。

是非フィルジャの仲間を誘って参加してください^^

現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典や

サービスを提供中のフィルジャ

ぜひ、遊びにきて下さいね^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次