フィリピン留学 現地サポート 留学エージェントがここまで!?フィルジャが自信を持って紹介するサービスの数々!

フィリピン留学 現地サポート フィルジャが自信を持って紹介するサービスの数々!

フィリピン現地セブで

ラウンジを運営しているフィリピン留学専門エージェントフィルジャ。

他の留学エージェントにはない充実した現地サポートで

多くの学生さんから支持をいただいております。

前述した様に週末には、フィリピン現地4ヶ所でラウンジを運営。

ラウンジでは、国際電話、テレビゲーム、PCなどが無料でご使用になることが

できます。

他にもさまざまなサービスがございます。

今回は、多彩なサービスを持つフィルジャの中でも、特に素敵なサービスの数々をご紹介いたします。


目次

送迎サービス


フィリピン留学

ラウンジと学校、ラウンジとショッピングモール、

さらには空港間のセンディングサービスがご利用いただけます。

フィルジャのセンディングサービスのドライバーは、

フィルジャのベテランの現地人専属ドライバーを採用。

安心してご利用いただけます。


テレビゲーム


フィリピン留学

ストレスを発散には、取って置きのテレビゲーム。

プレイステーション、Wiiなどを楽しめます。


マッサージチェア


フィリピン留学

日頃の勉強での疲れを癒すことができます。


野外アクティビティイベント


フィリピン留学

写真の渓谷トレッキングツアー以外にも、アイランドホッピングツアー、

シティツアーなど様々なイベントをご用意!


フードイベント


フィリピン留学

フィルジャラウンジで開催されるフードイベント。

チキン、ピザ、本格焼肉、さらにシーフドディナーショーなど

食材を厳選し、豪華なお料理の数々が登場します。

いかがでしたでしょうか?

いろいろな留学エージェントを調べて比較してみてください。

これだけの現地サポートを提供しているのはフィルジャだけです。

しかも、これらのサービスはフィルジャの学生さんは全て無料でご利用いただけます。

語学学校の登録期間に応じたフィルジャポイントを差し上げておりますので、

そのポイントでご利用いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次